おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY6 カミングアウト

 どうも、おくら猫のキリです。

一週間のうちでもっとも憂鬱な月曜日が終わりました。

その次に憂鬱な曜日って皆さんはいつですか?

僕は土曜日の夕方かなぁ。

 

さてさて

今日から仕事先で後輩が一人増え、1日中教育指導してました。

2ヶ月前にも後輩が増えて教育してやっと一人で仕事ができるように

なったと思ったのに、また教育指導です。

仕事の分担ができるようになるので楽にはなるのですが

新人が仕事を覚えてくれるまではなかなかしんどいです。

これがかわいい男の子だったら、また違うんですけどね←

 

ちなみに2ヶ月前に来た新人は

同い年の女の子なんですが

先日、カミングアウトしまして

今ではイケメンの話や恋愛相談などの

ガールズトーク(?)に花を咲かせています笑

もはや向こうは僕のことを異性として見ていないのか

そんな仕草をしてくる次第です。

おかげでゲイとして普段言えないことも言えるので

良き同僚ですね。

 

カミングアウトって結構難しいイベントですよね。

僕も普段は隠しているほうなんですが

ある程度、話せる仲になってくると

言ってもいい人と言ったらダメな人を見極める

スキルがいつの間にか身についたような。

 

皆さんはカミングアウト、してますか?