おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY15 ちょっとだけ今年の振り返り

どうも、おくら猫です。

ここ数日、一気に寒くなりました。

今年は暖冬なのかな?

もう12月も中旬なのにそんなに寒くはないような・・・

 

 

というか今年もあと2週間ちょっとですよ!

皆さんは2018年はどんな一年でしたか?

 

僕はちょうど一年前に今の仕事に転職し

4ヶ月前には彼氏と同棲も始めました。

仕事もプライベートも充実した一年でした。

 

ただ来年は今のままだとダメと感じてます。

なんというか人並みの幸せで満足してしまってる自分がいるのです。

やりたいことをやれていないというか。

その一環でこのブログを始めたわけですが、

それもいまいちうまくいってないし汗

 

今年はやっとスタートラインに立った年なのかな。

来年は大きく飛躍できる一年になれたらと思います。

 

そうそう

近況ですが、会社の人にまたカミングアウトしました。

これで今の会社で僕のことを知ってる人は6人になりました。

ほんとメンタル強くなったなぁ・・・

もっと社会がLGBTに優しい世界になれたらいいですね。