おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY40 彼氏のもう一つの顔

どうも、おくら猫です。 ♪「いいね いいね それいい値〜」 最近、西松屋のCMの歌が彼氏共々耳から離れなくて 二人で歌っています。 SmartAngel それいい値『お風呂グッズ編』 | 西松屋 ふとした瞬間に口ずさんでしまう謎の中毒性があります(笑) 今日は久し…

DAY39 ぼくてんchannelオフ会初参加!

どうも、おくら猫です。 タイトル通り、僕が以前から紹介していた 顔がタイプすぎて好きになった「ぼくてんchannel」のオフ会に参加してきました! ぼっち参戦する勇気がなかったので Youtubeの相方(仮)を連れて行きました。 集合場所に着く前から緊張しっ…

DAY38 満員電車

どうも、おくら猫です。 しばらくぶりです。 世間は春休みといったところでしょうか? 社会人になって〜〜休みというものに 縁がなくなってしまったわけですが 僕が唯一実感できるのは 毎朝の通勤電車の様子です。 普段は見かけない人達がこの時期たくさん乗…

DAY37 どうしても解せないこと

どうも、おくら猫です。 ここ数年でLGBT関係のニュースが増えてきました。 最近では日本初の同性婚を求める全国一斉訴訟がありましたね。 社会的に認められ、LGBTの人達が住みやすい世の中へ変えようと 活躍している方が増えてきているのは喜ばしいことです…

DAY36 自分発信

どうも、おくら猫です。 今日は、不定期的に書きたくなる真面目なお話です。 皆さんは自分発信できる人ですか? 「私はこれがしたい!」 とか 「私の考えは○○だ!」 みたいなやつです。 僕は自分発信がめちゃくちゃ苦手です。 だから、周りからはおとなしい…

DAY35 ぼくてんchannel 5000人おめでとう

どうも、おくら猫です。 実は先日、人生で初めて縮毛矯正なるものをしてきました。 美容室に1万円以上の金額を使うのも初めてだったので ちょっとビビりながら(笑) 普段は軽い天パなので、毎朝モジャモジャなのですが ストレートにしてからはそういった悩…

DAY34 オフ会?2回目!

どうも、おくら猫です。 今日は2週間前に初めてお会いした、 もしかしたら僕のYouTuberの相方になるかもしれない 未来の相棒と2回目のオフ会をしてきました! オフ会と言っても お互いの相性をみるためのお見合い的な要素が強いのかな? ネットで知り合った…