おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY38 満員電車

どうも、おくら猫です。


しばらくぶりです。


世間は春休みといったところでしょうか?


社会人になって〜〜休みというものに


縁がなくなってしまったわけですが


僕が唯一実感できるのは


毎朝の通勤電車の様子です。


普段は見かけない人達がこの時期たくさん乗ってます。


主に中高生ですね。


僕がいつも乗る電車は普段から人が多いのですが


先週あたりからさらに増えて足が浮いてしまうくらいギュウギュウです。


正直、知らない人と密着するのはいい気分ではありませんよね。


(ただしイケメンは除く)


僕の場合、仲のいい会社の人たちと時間を合わせて電車に乗ってるので


知ってる人同士でくっつき合ってます。


僕がゲイであることは知ってるので


男友達には遠慮なく抱きつかせてもらってます(笑)


カミングアウトしてると、こんなところでもメリットがあるんですね!


まぁそんなに混雑してなくても、くっついたりしてますが…