おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY18 改めてYouTube同志を募集します!

どうも、おくら猫です。

前回、YouTuberについて少しお話しさせていただきましたが

改めてYouTuberを目指してる方を探してみたいと思います!

最終的には一緒に動画を作っていける相方みたいな人を見つけられたらいいのですが

同じような夢を持った人と繋がりが持てるだけでも構いません。

とにかく

自分と同じような人と出会いたい!


まず

自分が求めている人物像について詳しく話しますね。

  • 性別

基本的には男女問いません。ただ最低条件としてLGBTに理解がある方、またはそれに属する方。おくら猫がそうですからね。

  • 年齢

年は近ければ近いほどいい。ちなみにおくら猫は今年30になりました。

  • 住まい

関西近辺に住んでる方。出来れば大阪

  • 知識・経験

動画編集の知識であったり、YouTube自体の投稿経験は個人的には0に近い人が嬉しいです。なにしろおくら猫自身が0ですから(笑)同じスタートラインに立てる人がいいです。


僕が求めるYouTuber相方像はこんな感じです。

あとは外見、性格…なんて言い出すとキリがないので、それらは最終的な判断要素かなぁ。


そもそもこのブログ自体、多くの人に読まれてるわけではないので

あくまで自己満足の募集にはなりますが

もし興味を持たれたならばこのブログのコメント欄TwitterのDMにてお知らせください!