おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY40 彼氏のもう一つの顔

どうも、おくら猫です。


♪「いいね いいね それいい値〜」


最近、西松屋のCMの歌が彼氏共々耳から離れなくて


二人で歌っています。


SmartAngel それいい値『お風呂グッズ編』 | 西松屋


ふとした瞬間に口ずさんでしまう謎の中毒性があります(笑)




今日は久しぶりに彼氏の話でも。


彼氏についてまだ話してなかった事があるんですが


軌道に乗り出したのでそろそろいいかなと。




実は僕の彼氏はYouTuberをしてるんです。


今はまだ趣味程度ですが…。


それ以上のことは詳しくは書けないんですが


3ヶ月ほど前に動画投稿を始めて


つい先日、登録者数が1000人を突破したんです。




収益化の条件が厳しくなった


・チャンネル登録者数1000人


・総再生時間4000時間


これらの最初の壁を3ヶ月ほどでクリアしたようです。


結構頑張った方じゃないんですかね。


彼氏の一番近くで見てたからどれだけ頑張ってたかはよく分かります。




そういう影響もあって


僕もYouTuber活動をしてみようっていう気になったんですよね。


先日のぼくてんchannelのオフ会に行って


さらにその気持ちは強まりました。


あとは、何をするか…なんですよね。


彼氏のチャンネルはかなり確立されてて


ファンの人もいるようです。




イカップルでYouTuberしてる人はいるけど


お互い全く別々にYouTuberになる日が


果たしてくるのかこないのか…(笑)