おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY21 ゲーム漬け

どうも、おくら猫です。 皆さん!キングダムハーツ3、買いましたか?! 僕は予約はしてなかったものの、発売日当日に買いに行きまして3日で全クリしました!(笑)ネタバレになるような事は書きませんがとにかく面白かった!一つ一つのワールドの作り込みが…

DAY20 キングダムハーツ

どうも、おくら猫です。 一体、あれからどれくらいの月日が経ったのだろう? そう!来週は待ちに待ったキングダムハーツ3の発売日です!初めてキングダムハーツ無印をプレイしたのはまだボクが中学生だった時、16,7年前のこと…当時、友達の家でたまたま遊ん…

DAY19 休日の過ごし方

どうも、おくら猫です。 三連休、皆さんはいかがお過ごしですか? おくら猫は…年末年始同様、ほとんど部屋から出ておりません なんだか気力が湧かないんですよね毎年、冬本番になると動く元気がなくなるというか何をするにしても嫌になってしまう傾向がある…

DAY18 改めてYouTube同志を募集します!

どうも、おくら猫です。 前回、YouTuberについて少しお話しさせていただきましたが改めてYouTuberを目指してる方を探してみたいと思います!最終的には一緒に動画を作っていける相方みたいな人を見つけられたらいいのですが同じような夢を持った人と繋がりが…

DAY17 YouTube

どうも、おくら猫です。 今日は初めてスマホから更新してるのでいつもと雰囲気が違うかも… 最近、彼氏が本格的にYouTubeに動画投稿をし始めまして毎日ゲーム実況(ハースストーン)をしてます。もともと動画編集には詳しいのでなかなか様になっております。僕…

DAY16 新年あけましておめでとうございます!

どうも、おくら猫です。 2019年になって、もう三日目ですね。 ちょっと遅れましたが あけましておめでとうございます。 皆さんはどのような年明けを過ごしましたか? おくら猫はここ最近はユニバで年明けカウントダウンに参戦してましたが 今年はゆっく…