おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY17 YouTube

どうも、おくら猫です。

今日は初めてスマホから更新してるので

いつもと雰囲気が違うかも…


最近、彼氏が本格的にYouTubeに動画投稿をし始めまして

毎日ゲーム実況(ハースストーン)をしてます。

もともと動画編集には詳しいので

なかなか様になっております。

僕自身もYouTubeの動画投稿には興味があるので

彼の姿を見て、自分もやりたいなぁと思うようになってます。


YouTuberと呼ばれるような人がたくさんいる中で

今から始めて続けていけるだろうか?という不安はあります。

でも

特に趣味もないので、どうせならやりたいことをやるのもいいかな。

とりあえず今はどんなものを動画投稿したいのか模索中です。

できたら同じような考え方の誰かとコンビを組んでやりたい。

どうやって探せばいいのか分からないですけど(笑)

僕と同じLGBTQ🏳️‍🌈の方かそれに理解のある方だったらいいな。