おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

DAY15 ちょっとだけ今年の振り返り

どうも、おくら猫です。 ここ数日、一気に寒くなりました。 今年は暖冬なのかな? もう12月も中旬なのにそんなに寒くはないような・・・ というか今年もあと2週間ちょっとですよ! 皆さんは2018年はどんな一年でしたか? 僕はちょうど一年前に今の仕…

DAY14 夢にまでみたあの人と

どうも、おくら猫です。 (↑ちょっとだけ自己紹介変えてみましたw) やっと一週間が終わりました。 平日仕事の皆さんはお疲れ様でした。 今週、おくら猫はとても充実したプライベートを過ごしてました。 まずは親しい人たちとの忘年会。 今の会社には仲のい…

DAY13 最近はまったユーチューバー

どうも、おくら猫のキリです。 皆さんはYoutube観てますか? 僕はほぼ毎日観てます。 最近はたくさんのユーチューバーもいるし飽きないです。 そんな中で、一押しのユーチューバーを紹介します! それは 「ぼくてんChannel」! 関西を拠点に活動する始皇帝さ…

DAY12 充実した日々を送っています

どうも、おくら猫のキリです。 またしばらく更新が止まってました汗 11月も半ばですが、行楽シーズンですね。 皆さんはどこかへ遠出なんかしましたか? 僕は遠くにいったわけではないですが ここ最近はかなり充実した休日を過ごしています。 まずは会社の同…

DAY11 ワイヤレスイヤホン買いました

どうも、おくら猫のキリです。 しばらくぶりの更新ですみません。 なかなかブログのネタが思いつかず日にちが開いてしまいました。 毎日更新している方って凄いですね。 今日は最近、買ったものについて書いてみようかな。 それはタイトルにも書いてますが …

DAY10 秋ドラマ

どうも、おくら猫のキリです。 皆さんはテレビのドラマ、観てますか? 僕は結構観ます。 「おっさんずらぶ」はもちろん 「隣の家族は青く見える」などのゲイの間で 話題になったのは何回も観ました笑 今年の秋ドラマはゲイ受けするようなものは あまりなさそ…

DAY9 30歳の門出

どうも、おくら猫のキリです。 無事に30歳になりました~!! 昨日は20代最後ということで ちょっとブルーになってましたが 今日は今まで生きてきた中で 一番充実した誕生日になりました。 Twitterの方で先に書いちゃいましたが 今日は全部、彼氏のシュ…

DAY8 20代最後の日

どうも、おくら猫のキリです。 いきなりですが 実は明日は僕の誕生日なのです。 ということは・・・? そう 今日で20代最後!(年齢公開していませんでしたが) なんだかしみじみ。 30歳って実感わかないなぁ。 まだまだ若いって思ってたけど ずっしりく…

DAY7 無くした気持ち

どうも、おくら猫のキリです。 最近、毎日更新できずにすみません汗 今週は疲れているのか眠気がすさまじく 帰宅したらいつでも眠れるくらいぐったりしてました・・・ 今日は少しだけ元気です笑 ブログなんて毎日更新しないと 皆さんの記憶から消えていって…

DAY6 カミングアウト

どうも、おくら猫のキリです。 一週間のうちでもっとも憂鬱な月曜日が終わりました。 その次に憂鬱な曜日って皆さんはいつですか? 僕は土曜日の夕方かなぁ。 さてさて 今日から仕事先で後輩が一人増え、1日中教育指導してました。 2ヶ月前にも後輩が増え…

DAY5 家族を紹介します

どうも、おくら猫のキリです。 週末のお休み、終わっちゃいますね~。 僕は宣言どおり、ほとんど家でゴロゴロして過ごしていました笑 最後にちょっとだけドンキホーテに目的もなく行ったくらいかな。 今日はキリとシュンの家族を紹介したいと思います! それ…

DAY4 休日の過ごし方は人それぞれ

どうも、おくら猫のキリです。 やっと一週間が終わりましたね。 月曜日が祝日だったので、4日しか働いてないはずなのに 今週は特に疲れました・・・ さて、明日明後日はお休みです! 皆さんはどのように過ごしますか? 過ごしやすい季節になったので どこか…

DAY3 ゲイ友達の恋愛相談

どうも、おくら猫のキリです! 他の皆さんのブログを読んでいると、その文章力の高さに驚かされます。 僕なんか書くのは好きだけど、要点をまとめられずに ダラダラと長くなってしまうばかり・・・ どうしたら上手く表現できますかね?? さてさて 今日はゲ…

DAY2 キリの1問1答

どうも、おくら猫のキリです。 早速ですが、昨日はブログ開設初日からコンタクトがあって嬉しかったです。 もっともっとたくさんの人に知ってもらえるように ブログ村に参加してみました。 良かったら右側のバナーからポチッとしてみてください(言ってみた…

DAY1 はじめまして!おくら猫のキリです!!

はじめまして、おくら猫のキリです。 まず最初に僕自身とこのブログについて紹介させていただきます。 僕(キリ)はゲイです。 正確にはバイって言うのかな? ゲイよりのバイ(好きになる対象が9割男性、1割女性)です。 とは言え、ここ10年近くは恋愛対…