おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY11 ワイヤレスイヤホン買いました

どうも、おくら猫のキリです。

しばらくぶりの更新ですみません。

なかなかブログのネタが思いつかず日にちが開いてしまいました。

毎日更新している方って凄いですね。

 

今日は最近、買ったものについて書いてみようかな。

それはタイトルにも書いてますが

「ワイヤレスイヤホン」!

 

f:id:okra_kit:20181030222126j:plain

 

もともとブルートゥースのイヤホンは持っていたんですが

コードが気になっていたのと片耳が聞こえなくなったので

新しく買い換えることにしました。

 

初めてこういうタイプのものを使うんですけど

物凄く便利ですね!!

 

音質も最高だし耳元でワンタッチで色々操作できるし。

まぁ音に関してはそんなにこだわりはないので

大体は満足できてしまうんですが笑

 

ちなみにアマゾンプライム価格、とてもお安くいい買い物が出来たと思います。

僕も彼氏もアマゾンプライムに入っているので

いつもお世話になってます。(配達員の方、ご苦労様です)

 

また何かいい買い物が出来たら、ここで紹介しようかな。

それではまた!