おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY10 秋ドラマ

どうも、おくら猫のキリです。

皆さんはテレビのドラマ、観てますか?

僕は結構観ます。

「おっさんずらぶ」はもちろん

「隣の家族は青く見える」などのゲイの間で

話題になったのは何回も観ました笑

 

今年の秋ドラマはゲイ受けするようなものは

あまりなさそうですが

おススメのドラマはありますよ。

 

まずは「リーガルV」。

「おっさんずらぶ」に出演していた林遣都が出てるので

彼氏のシュン君はいつも観てます。

ドラマ自体も面白いです。

 

あとは「中学聖日記」もおススメです。

世間的には視聴率が悪いなんて話もありますが

個人的にこれは中学生の黒岩役の岡田君と

主人公の婚約者の川合役の町田君を見るためのドラマじゃないでしょうか?笑

とりあえず可愛いのでいつもドキドキしながら観ています←

 

ドラマではないですが

特撮、仮面ライダージオウも欠かさず観ています。

主人公の奥野壮君、そして押田岳君に毎朝癒されています。

二人のインスタからは彼らのイチャイチャぶりが

伺えるので気が気でないです笑

 

とまぁほぼ今期のドラマはイケメンを観るためだけになってる気がしますが

皆さんはどうですか??