おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY41 BBQしてきました

どうも、おくら猫です。


いや〜、だいぶ前回からだいぶ日が空いてしまいました。


体調がよくない日が続いてしまい


ブログを書く習慣がなくなってしまったのが原因です。


反省。




先日、会社の人達10人くらいとBBQをしてきました。


人生初です。


まだ肌寒い日で途中雨が降ったりもしましたが


楽しく食べて遊んで


いい経験をさせてもらいました。




その日は僕の趣味として


動画を撮りまくって後々、編集したものを


みんなにあげました。


やっぱり動画の編集ってやってると


楽しいんですよねー。




細々とした作業を繰り返して


ゼロから一つの作品を生み出すのは


簡単なことではないんですが


完成した瞬間は


なんとも言えない達成感があります。




ただ動画編集と言っても


ホームビデオ程度のレベルなんですがね。


あくまで自己満足です。


他者を満足させる動画を撮ってアップできるように


頑張りたいと思います。