おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY16 新年あけましておめでとうございます!

どうも、おくら猫です。

2019年になって、もう三日目ですね。

ちょっと遅れましたが

あけましておめでとうございます。

 

皆さんはどのような年明けを過ごしましたか?

おくら猫はここ最近はユニバで年明けカウントダウンに参戦してましたが

今年はゆっくり彼氏とお部屋で過ごしておりました。

体力の低下が著しいです・・・

 

1年前と比べて体重も10キロ以上増えたし

これはいよいよ本気でダイエットに取り組むべきか。

今日も初売りセールで服を買いに行ったのですが

サイズ選びに苦労しました。

明らかに今までのサイズだと腹回りが苦しいんですよね。

かと言ってサイズアップするのはどこか悔しいのです笑

 

皆さん、おすすめのダイエットとかあったりします?

おくら猫が太った原因は大きく三つあって

一つ目は転職したことで立ち仕事から座りっぱなしになったこと。

二つ目は休憩時間に余裕ができてことで昼食をがっつり食べるようになったこと。

三つ目は通勤方法が自転車20分から電車になったことで運動量が減ったこと。

 

昼食に関してはカップ麺におにぎりをぶっこんで食べるというデブ飯ぶり。

これがおいしいんですよね・・・

運動、もとい筋トレもしようと試みたはいいものの三日坊主。

あぁ、おでぶまっしぐらです。

 

2019年のとりあえずの抱負としては痩せることですね。

転職前のあの姿に戻りたい!!