おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY7 無くした気持ち

どうも、おくら猫のキリです。

最近、毎日更新できずにすみません汗

今週は疲れているのか眠気がすさまじく

帰宅したらいつでも眠れるくらいぐったりしてました・・・

今日は少しだけ元気です笑

ブログなんて毎日更新しないと

皆さんの記憶から消えていってしまいますもんね。

もっと印象に残せるようね内容のブログを書けたらいいんですけどねぇ。

 

さてさて

実は一昨日、ドッキリすることがありまして。

仕事が終わり、家路についていたところ・・・

途中のコンビニによって買い物していたら

 

「財布がない?!」

 

頭が真っ白になりましたよ、ホント。

普段、カバンの中に入れているので途中で落とすとかは考えられないし

とすると仕事中、誰かに盗まれた?

なんてことも考えてしまい・・・

とりあえず勤務先に電話しました。

 

「机の周りに財布ありませんか?」

 

「・・・あ、落ちてるよ」

 

 

よかったぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

すぐに見つかってホントに良かった。

そしてなんで落ちてるねん。

翌日、出社して財布を確認、中身も無事でした。

いやはや

財布がないことに気づいたときは

生きた心地がしませんでした笑

 

今まで財布をなくしたことがなかったので

こんな気持ちになるんですね。

 

今日はこの辺で!