おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY1 はじめまして!おくら猫のキリです!!

 

はじめまして、おくら猫のキリです。

 

 まず最初に僕自身とこのブログについて紹介させていただきます。  

 

僕(キリ)はゲイです。

正確にはバイって言うのかな?

ゲイよりのバイ(好きになる対象が9割男性、1割女性)です。

とは言え、ここ10年近くは恋愛対象は男性です。

最近ではテレビなどのメディアに「オネエタレント」なるジャンルも

あるようですが、外見・内面ともに「男」として生きてます。

 

正確な年齢はここでは伏せておきますが

いわゆるアラサーです(認めたくはないですが笑)。

ゲイの世界も男女の恋愛と同じで

若さには勝てないと思うこともしばしば・・・

ですが、中身は思いっきし子供です。

成長していないとも言えるでしょうが、童心を忘れないということで。

 

僕には4歳年下の彼氏がいます。

 

付き合い始めて1年とちょっとの彼氏がいます。

とりあえず名前はシュン君(仮名)としておきます。

 

 

イケメン・・・ではありませんが(これを本人に見られたら怒られるな)

ずっと一緒に生きていける、そんな大切な存在です。

 

このブログはそんな二人の日常を記録として残しつつ

イカップルの輪を広げていけたらいいなぁ、と思っています。

 

 

 ブログに関してはm○xi以来していなかったので、ほとんど知識はありませんが

温かい目で見守っていただけたら幸いです。

更新頻度も毎日できないかもしれませんが、

もしこれを読んでいたらブックマークなり何かしら繋がっていただけたら

モチベーションも上がります!

 

では

今日はこの辺にしておきます。