おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY2 キリの1問1答

どうも、おくら猫のキリです。

早速ですが、昨日はブログ開設初日からコンタクトがあって嬉しかったです。

もっともっとたくさんの人に知ってもらえるように

ブログ村に参加してみました。

良かったら右側のバナーからポチッとしてみてください(言ってみたかった)。

ツイッターも作ったので、そちらの方もぜひフォローお願いします!

まだツイート0ですが、これから色々呟いていきたいと思ってます。

オクラ猫 (@okra_kit) | Twitter

 

さてさて

いきなり宣伝になっちゃってすみません。

今日は僕のことについて1問1答形式で

答えられる範囲で書いてみようかなぁと思います。

 

それではキリの1問1答、始めまーす!!

Q.1 名前は?

A. キリです。本名とはまったく関係ありません。似ている芸能人が由来です。

 

Q.2 年齢は?

A. アラサーですが、まだ30は超えてませんよ。

 

Q.3 身長体重は?

A. どちらも日本人の平均だと思います。

 

Q.4 住んでる所は?

A. 関西です。関西に住んでる人は、ぜひ仲良くしましょう!

 

Q.5 彼氏との出会いは?

A. ゲイの出会いといったら、アプリしかないでしょう。ピンクのやつ笑

 

Q.6 仕事は?

A. 接客、販売、色々してきましたが、今は全く違う毛色の仕事です。

 

Q.7 趣味は?

A. これと言ってないのが悩み!強いて言えばゲーム?

 

Q.8 将来の夢は?

A. いつか彼と結婚式を挙げたい。あとは二人でyoutubeに動画をあげたい。

 

 

今日はここまでにしておこうかな。

もし何か聞きたいことがあったら、コメントしてくれたら嬉しいです!

ではまた!