おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY39 ぼくてんchannelオフ会初参加!

どうも、おくら猫です。


タイトル通り、僕が以前から紹介していた


顔がタイプすぎて好きになった「ぼくてんchannel」のオフ会に参加してきました!


ぼっち参戦する勇気がなかったので


Youtubeの相方(仮)を連れて行きました。


集合場所に着く前から緊張しっぱなしだったんですが


実際にぼくてんの二人を前にして、緊張MAX!


二人ともやっぱりというか、イケメンでした笑




視聴者さんも30人近く来られていて


中には東京からという方も!


(ちなみにおくら猫は関西です)


男性陣は・・・んー、ゲイっぽいなという人が多めでした笑


彼らがYoutuber活動を始めて半年ですが


こうしてファンが会いに来てくれるというのは


日々の努力の賜物ですね。



一緒に写真撮影した時、


肩を組ませてもらったんですが


嬉しさと緊張でかなりにやけていたと思いますw




おすすめのYoutuberなので


またここで紹介させていただきますね!


www.youtube.com