おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY26 夫役?妻役?

どうも、おくら猫です。


最近、TwitterYouTubeで活動するゲイカップルの方達を見かける機会が多くなりました。


そんな中、ゲイカップルあるあると称してこんな内容がありました。


「『どっちがどっち役なの?』と聞かれることが多いけど、そういう質問は愚問。どっちも男だから!」


ゲイではない人からしたら、夫と妻という形しか分からないから


どっちが夫役でどっちが妻役なの?


という主旨の質問はやめてほしい!


そんな感じでした。


ただ僕個人の意見としては


果たして本当にそういう意味で聞いてるのかな?


と感じてしまいます。


もし僕が聞く立場なら


そういう内面的なことではなくて


物理的な意味で聞きたいと思うからです(笑)


まぁどっちにせよ無粋な質問である事には違いないか…


ちなみに僕は受ける側です←


と言っても、最近は全然そういうことはしてないんですけどね。


めんどくさくて(笑)