おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY25 バレンタインデーのあるべき形

どうも、おくら猫です。

突然ですが…


このブログでは記事一つ一つにナンバリングしていて

その頭には「DAY」とつけてます。

特に意味もなくつけたのですが

毎日書かないとDAYの意味がないよなぁと

書きながら思ってしまいました。

何かいい代替案はないですかね?

いや、むしろ毎日書けよ!って話ですね(笑)


あと

最近はスマホで書くことが多いのですが

読みやすい行間がいまいち分からなくて困ってます。

普段はある程度まとまった文章ごとに一行ずつ空けて

区切りたい時は二行空けて…って感じにしてますが

いざ完成したものを読もうとしたら

思ってた感じと違う?ってなってます。




もう一行、空けた方がいいのかなぁ。


実際にやってみるとこんな感じですね。


どうですか、変わりますか?


思い切って四行の方が良さそうかな。




なんだかさっきから中身のない記事になってますね(笑)



今日はバレンタインデーです!


今までは女性から男性にチョコを渡すのが普通でしたが


最近は仲の良い人に渡すチョコが増えているとか。


ちなみに僕の彼氏は昨日、自分で自分にチョコを買っていました(笑)


会社でも配られるみたいだけど


中にはそういう文化を嫌う人も少なからずいるようです。


ホワイトデーにお返しをしたくない!とか。


物をあげるあげないは別として


母の日、父の日、敬老の日があるように


女性から男性に、男性から女性に


感謝の気持ちが伝われば


それでいいと思います。




ゲイの人は…


誰に感謝するんだろう?


お世話になってる人に感謝しましょう(笑)