おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY13 最近はまったユーチューバー

どうも、おくら猫のキリです。

皆さんはYoutube観てますか?

僕はほぼ毎日観てます。

最近はたくさんのユーチューバーもいるし飽きないです。

そんな中で、一押しのユーチューバーを紹介します!

 

それは

ぼくてんChannel」!

 

関西を拠点に活動する始皇帝さん、もーりーさんの男性二人組みのユーチューバーです。

まだ新規のユーチューバーなのでチャンネル登録数も3桁なんですが、

なぜだか僕のアンテナがビビッときました笑

今だけかもしれませんが

動画にコメントするとちゃんと返してくれますし

今後、どんどん活躍してくれると期待してます。

 

あくまで僕の感想ですが、ふたりともイケメン!

そして始皇帝さんがめちゃくちゃタイプ!笑

動画ではなぜかゲイネタが多く、いきなりハッテンバに潜入したりとか

ちょっとそそられる内容もあったり・・・

 

そんなふたりを影から応援できたらいいなぁと思っております。

下のリンクに彼らのチャンネル貼っておきますので

ぜひ観てみてください!

そしてチャンネル登録もしてあげてください!

 

www.youtube.com

 

以上、好きなユーチューバーの紹介でした!