おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY14 夢にまでみたあの人と

どうも、おくら猫です。

(↑ちょっとだけ自己紹介変えてみましたw)

やっと一週間が終わりました。

平日仕事の皆さんはお疲れ様でした。

今週、おくら猫はとても充実したプライベートを過ごしてました。

 

まずは親しい人たちとの忘年会。

今の会社には仲のいい人たちが5人いるんですが

自分の直接の後輩1人にはまだ教えてなかったので

忘年会の場を借りてカミングアウト。

もちろんというかやっぱりというか

いつも隣で話を聞いていたせいか

すでに気づいていましたw

今ではすっかり体をさわさわしてくるまでの仲です←

 

そして一昨日のことですが・・・

同じ職場に超イケメンの年下の先輩がいるのですが

なんとそのイケメンと一緒にご飯に行けることになったのです。

最初は見るだけの存在だったのですが

業務の関係で話す機会も増え

一緒にご飯という二人だけの時間を作ることが実現したのです。

 

そのイケメンはちょっと抜けているというか

何を考えているか分からない感じなのですが

ご飯の約束をした時に「デート」なんて言ってきたりするし

ちょっとお兄さん勘違いするじゃないですか!

まぁそんな感じでワクワクドキドキしながら行ってきました。

(彼氏ごめんね←)

 

YouTubeが趣味という共通の話題もあり

最初は話題に困らなかったのですが

途中からおくら猫と一緒に住んでいる人の話になり

カミングアウトしちゃいました(汗

言ったときは驚いてたけど

学生時代はそういうカップルも身近にいたからと

すぐに受け入れてくれました!

 

彼は外見も中身もイケメンでした・・・

というか考え方がどこか女の子っぽくて

本人もそれは自覚があるらしく

やっぱりお兄さん勘違いしちゃうじゃないですか。

しかも以前付き合ってた彼女にひどい浮気をされて

今は女性に恋愛感情をもてない女性恐怖症とか。

 

「男の子と遊ぶほうが楽しい」

 

なんて言うし。

まぁおくら猫には彼氏がいますので

その以上も以下もないのですけどね。

でも

イケメンにカミングアウトするのは

すごく緊張しました。

すでにカミングアウト済みの友達からは

「メンタル強いっすね」

と言われました。

ん~、たしかにここ最近は

カミングアウトにあまり抵抗を感じなくなってきてるかな。

それも周りの環境に恵まれているからかもしれません。

大事にしないとね。

 

 

前回紹介した「ぼくてんChannel」は観ていただけたでしょうか?

毎回コメントは返してくれるし

動画も面白いので引き続きここで紹介させていただきますね!

ご本人たちもこのブログには目を通していただけたみたいで

ちょっと恥ずかしいけど全力で応援します!!!

www.youtube.com