おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY33 ポケモン完全新作

どうも、おくら猫です。 昨晩、ついにポケモン完全新作となる第8世代のソード・シールドが発表されましたね! ご覧になりましたか? 数日前からキングやらクィーンやら出回ってたけど一体何だったのやら(笑) 合わせて御三家のサルノリ、ヒバニー、メッソン…

DAY32 ワンオペ

どうも、おくら猫です。 今日、お昼ご飯にすき家のチーズ牛丼が食べたいと思い 近所のすき家に行ってきました。 昼下がりということもあり、店内はお客さんが二人だけでしたが タイミングが重なり、自分含めて持ち帰りのお客さんが三組同時来店。 よく見ると…

DAY31 ちょっとマヌケなペットの話

どうも、おくら猫です 今日は久しぶりにペットの話題です。 以前、一度だけ書いたことはあるんですが デグーというペットを飼ってます。 手のひらサイズの見た目はネズミのような小動物です。 ネズミのように雑食ではなく、完全に草食なので全く別物なんです…

DAY30 今後のブログ活動とYouTubeについて

どうも、おくら猫です。 YouTuber活動を始めるにあたって ここ最近、色んなYouTuberの初投稿動画なんかを見たりしてます。 特にまだあまり有名ではない方の動画は参考になったりしてます。 最初から飛ばしまくって気付いたら凍結されたチャンネルがあったり …

DAY29 一生の思い出[漫画編]

どうも、おくら猫です。 皆さんは好きな漫画、ありますか? 僕は最近の漫画はほとんど読んでいませんが、 一つだけ全巻買い揃えた漫画があります。 それは高橋留美子先生の犬夜叉です。 1998年〜2008年に週刊少年サンデーで連載されていた漫画で 知っている…

DAY28 同棲カップルのお金事情

どうも、おくら猫です。 ここ数日、このブログを目にしてくださる方が増えてきた感じがします。 ちょっと嬉しみ。 もっと真剣に、もっと面白いブログを書いていかないといけませんね。 さて、今日はお金の話でもしましょうか。 おくら猫は彼氏と同棲中です。…

DAY27 初!オフ会?

どうも、おくら猫です。 このブログ、Twitterを始めて約4ヶ月が経ちましたが 今日、ここで知り合った方とYouTube意見交換会?と称して初めてお会いしてきました。 ゲイ同士ではネットで知り合った人と会うことなんて日常茶飯事なのですが そうではない方と会…

DAY26 夫役?妻役?

どうも、おくら猫です。 最近、TwitterやYouTubeで活動するゲイカップルの方達を見かける機会が多くなりました。 そんな中、ゲイカップルあるあると称してこんな内容がありました。 「『どっちがどっち役なの?』と聞かれることが多いけど、そういう質問は愚…

DAY25 バレンタインデーのあるべき形

どうも、おくら猫です。 突然ですが… このブログでは記事一つ一つにナンバリングしていてその頭には「DAY」とつけてます。特に意味もなくつけたのですが毎日書かないとDAYの意味がないよなぁと書きながら思ってしまいました。何かいい代替案はないですかね?…

DAY24 見えない壁

どうも、おくら猫です。 今日は珍しくゲイとして真面目な話をしてみたいと思います。 先日、昔からのゲイ友達から連絡がありました。 「彼氏と別れるかもしれん」 友達の彼氏とは面識がありました。2年近く付き合っていて同棲もしており自分たちで会社も立ち…

DAY23 腹痛の話

どうも、おくら猫です。 実は昨日と一昨日、会社を休んでました。理由は下痢と吐き気と発熱原因は…おそらく晩飯に食べた弁当。弁当の何がいけなかったのかは分かりませんが食べた直後に気分が悪くなり、すぐに下痢状態へ。 最近、こういうのが1ヶ月に1回くら…

DAY22 ノンケの事情

どうも、おくら猫です。 僕は同じ会社の一部の人にはカミングアウトしてます。今日はその中で特に仲の良い男友達について。 仮にその子をM君と呼んでおきます。M君は僕と同い年、2年付き合っている彼女がいます。とても静かな人なんですけど、気が合うので2…