おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY27 初!オフ会?

どうも、おくら猫です。


このブログ、Twitterを始めて約4ヶ月が経ちましたが


今日、ここで知り合った方とYouTube意見交換会?と称して初めてお会いしてきました。


ゲイ同士ではネットで知り合った人と会うことなんて日常茶飯事なのですが


そうではない方と会うのは初めてだったのでいささか緊張…


しかも、顔も全く分からない状態だったのでなおさら。




そして初対面…




めっちゃええ人やん!



YouTuberを目指す同志としては理想的すぎる方でした。


現実問題、いざやりましょうというわけではないですが


刺激を受けたという意味ではすごくいい出会いでした。


僕自身、すぐにYouTubeを始められる状況ではないことが悔やまれます…


YouTuberとしてのコンセプトであったり方向性なんかも


全然決まってないんですが


こう何かゼロから作るってワクワクしますよね。


おくら猫が映像として出てくる日も近いかもしれませんね!