おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY33 ポケモン完全新作

どうも、おくら猫です。


昨晩、ついにポケモン完全新作となる第8世代のソード・シールドが発表されましたね!


ご覧になりましたか?


数日前からキングやらクィーンやら出回ってたけど一体何だったのやら(笑)


合わせて御三家のサルノリ、ヒバニー、メッソンも発表されましたが


皆さんはどれを選びますか?


ヒバニー、メッソンあたりを選びがちですが


僕はサルノリかなぁ。


最終進化に期待です。




ポケモンはいくつ歳を重ねてもワクワクしちゃいます。


サン&ムーンが出た時も買って3日でクリアしちゃうほど。


個体値がどうのこうのとか言った話はよく分かりませんが…




キングダムハーツ3もクリアしてからしばらく起動もしていないし


6月のマリオメーカー2が出るまではゲームの楽しみがあんまりないんですよねぇ。


やっぱりYouTuberに本腰入れて取り組めってことですかね。