おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY34 オフ会?2回目!

どうも、おくら猫です。


今日は2週間前に初めてお会いした、


もしかしたら僕のYouTuberの相方になるかもしれない


未来の相棒と2回目のオフ会をしてきました!


オフ会と言っても


お互いの相性をみるためのお見合い的な要素が強いのかな?


ネットで知り合っただけのゲイの僕とノンケの彼がこうして会うのって


なんだか不思議な感じがします。




今日も2時間近く話しましたが


彼のYouTubeに対する熱意は本物ですね。


まだまだお互い障害はありますが


早ければ4月には正式にYouTube活動を始めることができそうです。




YouTubeって色んなチャンネルが混在してるもはや飽和状態なんですよね。


そんな中でたくさんの人に目にしてもらうには


溢れかえってるジャンルの中でも


まだ手をつけられていないスキマジャンルを突いて


特化していかないと生き残れなくなってしまってます。


それこそLGBT関連のチャンネルはここ数年で一気に増えた感じがします。


まだゲイとノンケの異色タッグは、そこまで目にしないので


なんとかやっていけるように頑張ります!