おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY30 今後のブログ活動とYouTubeについて

どうも、おくら猫です。


YouTuber活動を始めるにあたって


ここ最近、色んなYouTuberの初投稿動画なんかを見たりしてます。


特にまだあまり有名ではない方の動画は参考になったりしてます。


最初から飛ばしまくって気付いたら凍結されたチャンネルがあったり


無茶苦茶な企画でも編集がしっかりとされていたら


ファンもしっかりついてきてくれているチャンネルもありました。


方向性の違いから一つのグループが結成して半年で二つに分かれてしまうチャンネルもありました。


別れた後のグループもまた半年で解散してたりしました。


要するに行き当たりばったりは長続きしないんだなぁと。


普段はあまり人の言う事を聞かない僕ですが(おい)


やりたい事を始めようとしている今回ばかりは色々慎重になってます(笑)




正直な話、あまり先導を切って進むタイプではないので不安しかないのですが


その反面、考えるだけでワクワクしてしまうのです。


YouTuber活動についてはもうしばらくお待ちいただいて


その時が来たら、応援していただけると幸いです。


もちろん今はブログを読んでいただいてる方の期待にも応えるべく


執筆にも力を注ぎたいと思ってます。


情報発信という意味ではブログが練習みたくなってしまうかもしれませんが


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m




Twitterフォロー、よろしくお願いします!

↓↓↓

おくら猫 (@okra_kit) | Twitter