おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY20 キングダムハーツ

どうも、おくら猫です。


一体、あれからどれくらいの月日が経ったのだろう?


そう!

来週は待ちに待ったキングダムハーツの発売日です!

初めてキングダムハーツ無印をプレイしたのは

まだボクが中学生だった時、16,7年前のこと…

当時、友達の家でたまたま遊んだゲームがキングダムハーツでした。

その時は衝撃でした。

ディズニー?

小さい子供向けのゲームじゃない?

と最初はたかをくくっていたわけですが

一度始めると止まらない止まらない。

すっかりその世界観にハマってしまい

僕の思春期の思考回路は完全にキングダムハーツになってしまいました(?)


待ちに待ちすぎて今や30のおじさん(まだ若いつもりでいる)になってしまったわけですが

プレイする前から感極まって泣いてしまいそうです(笑)

キングダムハーツは最早ストーリーが複雑化しすぎて訳の分からないことになってしまってますが

これこそキングダムハーツ的思考回路には堪らないものになりそうです。


きっと発売後はTwitterでネタバレの嵐になること間違いなしだと思うので

目にする事なくエンディングを迎えられるよう願うばかり…