おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY4 休日の過ごし方は人それぞれ

どうも、おくら猫のキリです。

やっと一週間が終わりましたね。

月曜日が祝日だったので、4日しか働いてないはずなのに

今週は特に疲れました・・・

 

さて、明日明後日はお休みです!

皆さんはどのように過ごしますか?

過ごしやすい季節になったので

どこかにお出かけする人も多いんじゃないでしょうか?

 

僕はと言うと・・・

特に何もありません笑

たぶん家でテレビを見たりゲームをしながら

ゴロゴロ過ごすんじゃないでしょうか。

本当は外に出たいんですけどね。

外出したら何かとお金が出ていくのが嫌で

ここ最近は毎週、家でゴロゴロしています。

twitterなどのSNSを見ていると

外に遊びに出てる人たちを多く見るんですけど

みんな余裕あるなぁと思ってしまいます。

 

ちなみに彼氏のシュン君も同じです。

ゲームが趣味なので彼もまた1日家でゴロゴロしていることでしょう。

 

どこか遠くに旅行にいきたいなぁ・・・