おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY3 ゲイ友達の恋愛相談

どうも、おくら猫のキリです!

他の皆さんのブログを読んでいると、その文章力の高さに驚かされます。

僕なんか書くのは好きだけど、要点をまとめられずに

ダラダラと長くなってしまうばかり・・・

どうしたら上手く表現できますかね??

 

さてさて

今日はゲイの友達と彼氏同伴で御飯に行ってきました。

彼氏と友達は初対面、いささか僕も緊張してしまうシチュエーション。

僕自身も2~3回しか会ったことはないんですけどね。

その友達(友達Aとしておきます)は

最近、付き合っていた人に振られたばかりで落ち込み気味。

別れてから色んなゲイの人と出会ってきたけど

別れた彼のことが忘れられずに新しい恋に踏み出せない・・・とのこと。

その彼が友達Aにとって、外見中身すべて好きだったようで

新しい出会いがあっても、どうしても比べてしまうようです。

 

皆さんなら友達Aにどういう助言をしてあげますか?

ちなみにですが

その友達Aを振った元カレさんとは会ったことはないのですが

聞いた情報だけで判断するに

恋愛するうえで、最低な男でした←

 

というのも

浮気前提で付き合うことを公言していたそうな(詳しくは分かりませんが)

それでも今も好きという友達Aです。

謎です(笑)

誰か彼を助けてあげてください!

 

今日はこの辺にしておきます。

引き続きTwitterの方もフォローよろしくお願いします。

 

twitter.com

 

では!