おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY12 充実した日々を送っています

どうも、おくら猫のキリです。

またしばらく更新が止まってました汗

 

11月も半ばですが、行楽シーズンですね。

皆さんはどこかへ遠出なんかしましたか?

僕は遠くにいったわけではないですが

ここ最近はかなり充実した休日を過ごしています。

 

まずは会社の同僚と4人でユニバに遊びに行きました。

みんなカミングアウト済みなので気が楽でした。

昔に比べてカミングアウトする率も高くなったなぁと思います。

 

そしてその同僚と彼氏のシュン君を交えて

ラーメンフェスタにも行ってきました。

同僚にはよく彼氏の話をしていたので

紹介できて良かった。

 

ただ

会社の人たちと過ごす時間が増えてきたおかげで

彼氏と過ごす時間が減ってきているのはちょっと残念です。

彼氏は基本的には一緒に行動したい人なので

どこか泊まりで旅行にでもいけたらいいなぁ。

もうすぐ年末だし長距離を移動するのはしんどいかもしれないけど・・・

 

話は変わりますが

今週、ずっと楽しみにしていたゲームが発売されます。

それは「RPGツクールMV trinity」!!

自分でRPGが作れちゃうやつです。

楽しみすぎて有給とっちゃうくらいです笑

ニンテンドースイッチを持ってる人は

無料で色んな人が作ったRPGをプレイすることもできるので

完成した暁にはここで発表したいと思っています。

いつになるかは分からないけど

楽しみが尽きない今日この頃でした。

それでは!