おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY9 30歳の門出

どうも、おくら猫のキリです。

無事に30歳になりました~!!

昨日は20代最後ということで

ちょっとブルーになってましたが

今日は今まで生きてきた中で

一番充実した誕生日になりました。

 

Twitterの方で先に書いちゃいましたが

今日は全部、彼氏のシュン君にお任せで

神戸に日帰り旅行にいってきました。

 

f:id:okra_kit:20181022214744j:plain

インスタ映えするやつ(顔は秘密)

 

f:id:okra_kit:20181022214830j:plain

壁画アートっぽいところ

 

f:id:okra_kit:20181022214836j:plain

ポートタワーと二人の影

 

平日だったので人が少なくて快適でした。

朝早く出発したので

神戸に着いて優雅にお高めの朝食をとり

遊覧船に乗って潮風に当たり

南京町では雰囲気だけ楽しんで

プール&温泉&岩盤浴でゆっくりして

ポートタワーに上って夜景を見て

神戸牛?を食べて帰宅。

 

シュン君が頑張って計画を練ってくれたようで

一日快適に楽しく過ごすことが出来ました!

 

そして誕生日プレゼントには

iphoneケースとバンカーリング

f:id:okra_kit:20181022214847j:plain

色と柄が自分好み!!(スヌーピー好きなのがバレてしまった)

自分でも探したことがあったけど

なかなか見つけることが出来なかったので

シュン君は相当頑張ったみたいです。

 

僕は幸せものだなぁと

つくづく思う一日でした。

これからもシュン君、よろしくね!

 

とまぁ、のろけてしまいましたが

このおくら猫のゲイ日記も

引き続きよろしくお願いします!

 

では今日はこの辺で。