おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY21 ゲーム漬け

どうも、おくら猫です。


皆さん!

キングダムハーツ3、買いましたか?!


僕は予約はしてなかったものの、発売日当日に買いに行きまして3日で全クリしました!(笑)

ネタバレになるような事は書きませんが

とにかく面白かった!

一つ一つのワールドの作り込みが半端なかったです。

お気に入りはパイレーツオブカリビアンベイマックスのワールドですかね。

もはや一つのゲームかと思えるくらい、クォリティの高いマップでした。

今日からシークレットムービーも配信されますし

それに向けてやりこみ要素もこなしていかねば…


とまぁ、最近はゲーム漬けでして…

特にこれと言って書くことが見当たらないんですよね^^;

話題探しって難しい。