おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY22 ノンケの事情

どうも、おくら猫です。

僕は同じ会社の一部の人にはカミングアウトしてます。

今日はその中で特に仲の良い男友達について。


仮にその子をM君と呼んでおきます。

M君は僕と同い年、2年付き合っている彼女がいます。

とても静かな人なんですけど、気が合うので2人でご飯に行く事もあります。


そんなM君にカミングアウトしてから、なんとなしに体を触ったりする機会が増えたんですが

全然嫌がらないんですよね。

軽くボディタッチならまだしも

手を繋いだり、腕を組んだり…

普通のノンケなら嫌がりそうな事も受け入れてるんですよね。


M君の彼女は早く結婚したい!と言ってるようですが

M君自身はあんまり結婚する気はなさそうな素振り。

理由はめんどくさいから。


いやもう勘違いしちゃうじゃん?

元々何を考えてるか分からない人だったけど

余計に分からなくなってしまってます(笑)


僕には彼氏がいるので

これ以上の事はない…はずなんですけどね。

ちょっと期待しちゃうじゃん?(笑)

ちなみに彼氏はM君と会ったこともあります。


最近のノンケってこんな感じなんですかね?