おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY23 腹痛の話

どうも、おくら猫です。

実は昨日と一昨日、会社を休んでました。

理由は下痢と吐き気と発熱🥵

原因は…おそらく晩飯に食べた弁当。

弁当の何がいけなかったのかは分かりませんが

食べた直後に気分が悪くなり、すぐに下痢状態へ。


最近、こういうのが1ヶ月に1回くらいの頻度で起こるんですよねー。

その度に休まないといけないし、正直困ってます。


体調を崩した時に思うのが

「彼がいてくれて良かった」


最低限の看病はしてくれるし

心配してくれる人が近くにいるっていうのは

何より心強いです。


でもやっぱり

一緒に住むには今の部屋は手狭だなぁ。

最低でもくつろぐ場所と寝る場所は違う部屋じゃないと、落ち着かないです。

引っ越す予定ではあるんですが

条件に見合う物件がなかなか見つからないんですよね。

HIKAKINさんみたいにドーンっと大きな部屋に住んでみたいものです(笑)