おくら猫の日常

ゲイとして日々の日常を書いてます。

DAY35 ぼくてんchannel 5000人おめでとう

どうも、おくら猫です。


実は先日、人生で初めて縮毛矯正なるものをしてきました。


美容室に1万円以上の金額を使うのも初めてだったので


ちょっとビビりながら(笑)



普段は軽い天パなので、毎朝モジャモジャなのですが


ストレートにしてからはそういった悩みは解消されました!


なによりいいイメチェンにはなったかな。




以前から応援していたYouTuberのぼくてんchannelが登録者5000人を突破しました!


僕が見始めた時はまだ登録者3桁で早く広告収入つかないかなぁなんて言ってたわけですが


今や立派なYouTuberになられました。


ファンの層もだいぶ変わった印象を受けます。


昨日のライブに来てたファンもガラッと変わってました。


親の手元から離れる子どもを見てる感じ(笑)


寂しいような嬉しいような…


まぁでも


これからも応援してます!